アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中1陸上部員です。僕は部の1年で三番目に速いです。しかし、大会に出られるのは上位二人なのでいつも出られません。僕の今のタイムは13,91で速い二人のタイムは13,56と13,64です。どうやったらこせますか?

A 回答 (3件)

元陸上のエースでした。


100m走で自分の記録を底上げするコツならあります。
100m走る間、息を吸わないで下さい。
ヨーイ で呼吸を止めます。
ピストルの音が聞こえ、ゴールまで無呼吸で走ってください。
正直苦しいですが、結果は出ると思います
    • good
    • 0

そうやったらこせますか?と思うなら練習してみろ!って言いたいとこだけど、コツが分からない者だからおもしろい方法で教えてやる。

特別にな。No1さんに加えると
「よーいドン!」と言われたら「後ろから俺を怖い犬が追っかけてくる!
どうしよう、このままもし追いつかれたらがぶりとかまれて大けがするぞ。とにかく逃げねえと大変だー。もたもたしていると死ぬかもしれなーーーーい」って思いながら走ってみろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/06/27 19:43

どおしたらこせるかを考えてる暇があるのなら


練習・練習・練習ではないですか?
自分で腕の振り方、足の上げ方、歩幅、いろいろ自分で
研究しながら、努力しながら、
練習して速く走れるようになるのです。
陸上の顧問の先生に、貴方の走ってる姿を見てもらい何所がいけないのか教えて
もらうのもいいと思います。

がんばって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。研究してみます。

お礼日時:2010/06/27 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!