アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンチヒーローが主人公なアニメ見たい!

主人公がアンチヒーローなアニメを探していますッ!主人公は男でも女でも構いませんが、女主人公ならば男らしい子が好きです^^

コードギアスの主人公、ルルーシュのように悪っぽい正義だったりとか大好物です。
あとアニメじゃありませんが、テイルズオブヴェスぺリアの主人公ユーリみたいなのも大好きです。(劇場版は見ました。)


作品傾向はアクション系が好きですね!アンチヒーローなのかは微妙ですが、ブラックラグーン、ガンツなどは好きでした。
細かいようですが、個人的に絵がはもあまり萌え萌えしい…というのは苦手です。けど大切なのは内容ですからね…。

もしおススメのアニメがありましたら是非紹介して下さい!宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

「スクライド」


http://www.s-cry-ed.net/
「ヴァイスクロイツ」
http://www.marine-e.co.jp/Gluhen/index.htm
「サムライガン」
http://www.tv-asahi.co.jp/samuraigun/
「シグルイ」
http://www.wowow.co.jp/anime/shigurui/
「バッカーノ!」
http://www.baccano.jp/
「COYOTE RAGTIME SHOW」
http://ufotable.com/coyote/
    • good
    • 0

「スカルマン THE SKULL MAN」


http://www.skullman.jp/trailer/index.html
    • good
    • 0

・主人公が泥棒


「ルパン3世」
「キャッツアイ」
「怪盗きらめきマン」

・主人公が賞金稼ぎ
「カウボーイ・ビバップ」
「星方武侠アウトロースター」
「ガンスミスキャッツ」

・主人公たちが政府秘密組織の殺し屋
「ガンスリンガーガール」

・主人公が殺し屋
「ゴルゴ13」

・主人公が悪党の冒険者
「ゴクドーくん漫遊記」
    • good
    • 0

「アカギ 闇に降り立った天才」 とかでしょうか?



あとは、「ヘルシング」(OVA)とかあたりが良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!