プロが教えるわが家の防犯対策術!

組み合わせの時代(心の時代)
今やインターネット、携帯電話が世界的に普及し
情報の平準化がおこり、スパイも時代遅れとなりました
子供でもかなりの情報通です、此れからは組み合わせの
時代でしょうね、今までの基礎技術(特許等)をどう
生かしていくかの時代でしょうね、まあ、心(コンセプト等)
が問われる時代でも有ると思います
皆さんはどの様なものを組み合わせたら面白いと思いますか?
貴方のアイデアを教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

膨大財産家は、その90%を税金で取られる。


財産と課税の組み合わせ。

この回答への補足

回答があって良かったです、せっかくですから一つ述べますが
太陽光発電と熱電変換素子ですね
2進法も0と1の組み合わせで無限に近いものが出来ます
それもまた組み合わせ次第なんだと思いますよ

補足日時:2010/07/03 21:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね、お金を儲ければ儲けるほど税金が
莫大なものになるようですね、めげるんでしょうね、気持ちがね・・
相続税で皇室関係の家がなくなったのも有りましたね
仕組みを変えた方が良いと思いますね
レス有難うございました

お礼日時:2010/07/03 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!