dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こう言うので
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%97%A5% …
時代を超える歌は此れだ!、と思うアーチスト名と、曲名を
教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

矢野顕子さん。


『ごはんができたよ』
もしくは
『ラーメンたべたい』
時代を超える…というならこの2曲のうちどれか。やっぱごはんかな?

個人的に好きなのは、
『ひとつだけ』


3曲ともYouTubeで聴けます。

この回答への補足

前にも書きましたけど、リズムとか旋律とかは外国のでも有りますね
問題は、言葉の意味合いなんですよね
口ずさんで良いなと思うのはそこら辺かもね・・
聞いても良いのもやはり、言葉でしょう
日本語、最高!、ですね

補足日時:2010/11/26 04:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お待ちしていましたー、YOUTUBE聞きました
その通りですね
では、私は此れを>昴-すばる-/谷村 新司
昔、「人のために初めて祈る気に成った」と言った
人が歌っていた曲です
画像が宇宙なので壮大ですよね
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/25 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!