プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80年代に戻りたいんだが俺だけかな?
映画もないしアニメ、漫画もない、ドラマもない音楽もない
エンタメ全滅
過去の観たり聴いたりするしかないのか
誰も悪くないただのネタ切れだが
今の時代は昔にくらべたら暇だよねわくわくする事もなくなった
つまんねー時代になったよね

A 回答 (8件)

ほんとですね


80年代は洋楽が特に良かったです
今やその人たちは高齢者
若い奴らのは全部同じに聞こえるし
チンタラチンタラやってて心に響かない
正月番組だって昔は漫才とか面白かった
たけしも若くて全チャンネルに出てたし
アホみたいなコンプライアンスないから
言いたい放題で良かった
11PM・トゥナイトで裸も満載
    • good
    • 1

つまんねー時代になったよね


 ↑
時代のせいではありません。

質問者さんが、つまらない人生を
送っているだけです。

常に受け身の人生だと、つまらなく
なります。
    • good
    • 0

たしかに今は、ワクワク感が欠落していますね。

映画もアニメも漫画も、ドラマも気持ちが持って行かれるようなものもなく画一的な感じですね。自分が生きていると言うよりも烏合の衆の中にいる様な感じですね。つまり、特別な人を除いて没個性の時代を感じます。

時代が進みすべてがシステム化されて来たせいかもしれません。人が生きる。と、言う視点で捉えにくい時代になってきたのでしょう。年を重ねると若きよき時代、活力に満ちた時代が懐かしくなってきたのかもです。そのうち人のむくもりを感じられる時代が来ることを期待しましょう。
    • good
    • 0

言ってることはわからなくもないけど


映画もマンガもドラマも現実のもの、実生活のものではありません
今の自分に不満だからそういうものにすがりりつくのです
今の自分を充実させることを考えなさい
そうすれば、そんなつまらないことで悩む必要もなくなりますよ。笑
異常参考になったようであるのであれば
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0

戻りたいとは思いませんが



確かに昔は
どれ観てもおもしろかった。

テレビはもう卒業ですね。
退屈だから。
最近は海外ドラマか洋画しか観ません。
    • good
    • 0

失礼ですが、ご自身のアンテナが低いだけだとは お考えにはならないのでしょうか。


少なくとも、映画、漫画、音楽は80年代よりも良いものがいくつかありますよ。
    • good
    • 0

スマホが時代をつまらなくしたし、人をダメにしたってこと。

    • good
    • 1

何歳ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A