アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪などが多いのは都会の方?田舎の方?

A 回答 (3件)

八つ墓村のモデルになった津村30人


殺し、なんて事件がありますが、
一般には都会の方が犯罪発生率は
高いです。


犯罪発生率

1 大阪府   2.059%
2 愛知県 1.968%
3 福岡県  1.697%
4 京都府 1.690%
5 兵庫県 1.623%
6 埼玉県 1.579%
7 東京都   1.563%
8 千葉県 1.551%
9 茨城県  1.431%
10 和歌山県 1.393%
・・・・・
40 石川県 0.753%
41 鹿児島県 0.752%
42 青森県 0.726%
43 島根県  0.719%
44 山形県 0.685%
45 長崎県 0.645%
46 岩手県 0.619%
47 秋田県 0.529%
    • good
    • 1

都会ほど多いです

    • good
    • 1

都会。


人が多いほうが犯罪も多くなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています