dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手するの疲れない?

A 回答 (5件)

多分、貴方が田舎の人に対して無意識に上から目線でいるからでしょう。

    • good
    • 0

それこそがまごうかたなき田舎人の特質であるのです。

    • good
    • 2

田舎は顔見知りしかいないのですから見知らぬ人がウロウロすればまずは悪質訪問販売員か、詐欺師か、警察からの追跡を逃れる為に逃げてきたか、まずはそういう事を疑うそうです。

    • good
    • 1

都道府県全てではないと思いますが、なにかと他人に干渉してくる感じはありますね。

    • good
    • 0

都会モンが都会人風吹かせてくるのも鬱陶しいよ。


田舎にも都会にも、相手して疲れるような奴はいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています