アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思春期に、性的欲求不満で鬱になる人もいるかと思います。
特にネットの無い時代では、自慰の仕方も分からない人が多かったと思います。

A 回答 (6件)

中2になったばかりの頃、同級生からオナニーのやり方を教えられました。

チンポを勃てて(陰茎を)親指、人差し指、中指の3本でつまんで皮を剥いたり戻したりすると、チンポの奥がすごくいい気持ちになって白い液体が飛び出るよーと。陰茎を握ってやってもいいんだーとも。
学校が終わって帰宅するのももどかしく、誰にも見られないところで学生服のズボンとパンツを下ろし、同級生に教わった通りに陰茎の皮を剥いたり戻したりしてみると、腰の周りからえもいわれぬ気持ちよさが性器の奥の方に湧き上がり、強烈な快感を伴って一気に射精しました。ものすごい快感でしばらく動けませんでしたが、精液が飛び散り、学生服や肌着を汚してしまいました。
その頃はまだ陰毛は生えていなかったと思います。陰毛はその年の夏休みを過ぎた頃に生え始めましたが、オナニー初体験の日からほぼ毎日、毛のないツルツルの白いきれいなチンチンをしごいて密かに射精を楽しみました。
若いので(子供ですが)精液がすごく飛び、寝転んでオナニーすると精液が顔にかかるほどの元気よさでした。天井にまで飛んでシミになるのではと心配したものです。あの快感は今でも忘れません。
大学生になって実際に女性と性交体験し、ぬるぬるになったおまんこに挿入して射精する快感も経験し、オナニーの回数も減りましたが、セックスとオナニーの快感は別物で、彼女のことを思うと勃起してきて、知らず知らずのうちに右手を性器に伸ばし動かしていることもありました。
罪の意識なく、健全にオナニーをして性欲を発散していると鬱になどなりません。誰もいない時は射精の時に「イクイク、イク〜っ」と声を上げると最高です。
    • good
    • 1

ある程度は予備知識がありましたが、たしかに、


自慰の方法は知らなかったです。とはいえ、身体の
変化を、周りの人に知られたくなかったので、
相談することはできませんでした。今から思えば、
自然な流れではありますが、自分自身でいろいろと
方法を試して、自慰を覚えていきました。

初めのうちは、痛みや恥ずかしさにどう対応するか
毎日悩んでいたものでした。しかし、性的快感を
得られるようになると、性的な意識が強くなりました。
身体の成長が、性的欲求を生み出すような感じです。

最初は、自分を気持ちよくするだけの行為でしたが、
次第に、異性への興味を持ち、その好奇心が強くなり、
知識や経験と、想像力を駆使して、自慰を続けました。
    • good
    • 0

毎日毎日抜いておりました


自慰の仕方が分からないなんてことはありませんでした
ネットのない昔はそんなおかしな人間はいませんでしたし誰もそんなアホなことは言いませんでした そういう事って本能みたいなもんで自然と分かるものですからね
    • good
    • 0

鬱にはならないよ。


昭和の男ですが、自慰や性行為は同級生や先輩から教えて貰えたからね。
自慰やズル剥けのやり方など恋愛のいろはから性行為まで。
中学生では1部経験者アリでしたが、高校生ではほぼ経験者だらけだったです。
ネットが無い分、実践編が早かったです。
女子は特に早かったです。
難しい大学など進学する人以外お互い遊びまくっていた感じです。
    • good
    • 0

精力善用の時代でした。

柔道一直線でした。

?t=13
    • good
    • 0

どうって、彼女と一日中エッチしたり、エロ本を大切に持っていました。



ならないですよ鬱笑

そんなこといったら動物や原始人、戦国時代はみんな鬱になりますよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A