プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の火曜日、大学のサークルで知り合った女の子とその友達、そしてタメで同じサークルの友達と僕という、女性2人、男性2人で食事をすることになりました。

状況としては、僕が女の子1人に好意を持っていて、そのことは残りの2人は知っていて、サポートするといってくれている状況です。

場所は池袋になりそうです。他の場所は事情により考えていません。

ここからが相談です。
男の友人を除いて17時前には会えそうです。
なので友人が来るまで何をしてようか、どこにいようかをまず迷っています。

そして彼が池袋に来れるのは18時半あたりです。

実際にそのあと食事をする店も考えあぐねています。何か良い店はありますか!?チェーンの居酒屋とかではまずいでしょうか????



回答待ってます。要望があれば補足します。

A 回答 (1件)

最初はラウンドワンでボーリングでしょー



その後は居酒屋だけど、大学はどこなん?

早慶なら、村さ来でいいけど上智だったらもう少しいいところがいいし


予算は?
 彼女達(2人)の食事代は、あなたが持つんですよねぇ? これが最低3万円 (^_^;

この回答への補足

回答ありがとうございます。


男子の大学は早稲田です。女の子たちはインカレですが~

最低3万ですか~(汗)覚悟しておきます。

補足日時:2010/07/03 12:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!