アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏のベストCD作りたいんだけど良い曲紹介して下さい。特に車の中で聞きたいから爽やかな感じが良いな!ちなみに僕は35歳のおにいさん??です。

A 回答 (8件)

サザンは結構出されると思いますので、


(私サザンファンなんですが・・・υ)
STARDUST☆REVUEなんて如何でしょうか?
【夢伝説】【Northern Light-輝く君に-】
【星空のアリーナ】【夏のシルエット】などなど・・・
アルバムなら【ONE AND MILLIONS】や
【Rendez-vous】などがおすすめです。
20周年記念で発売された【Stars】もいいですよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問にご回答ありがとうございました。スタレビ!思いもつかなかったです。♪早速GETします 笑

お礼日時:2003/07/14 23:00

こんばんわ。



南佳孝の「モンロー・ウォーク」はいかがでしょう?
郷ひろみの「セクシー・ユー」も捨て難いです。

(ちなみに、上記の2曲のメロディーは同じです。)
    • good
    • 0

わたしは33歳のおにいさん(^^;)ですが。


インストゥルメンタルはだめですか?
すんごく古いんですが、
高中正義の「夏全開」というアルバムが好きです。
ほんと夏ってカンジで。1曲目の冒頭には、

「暑いなあ! どこかにいきたいなあ!
…どこでもいいよ……暑くなきゃ…」
という台詞が入っていて、よけい暑さを感じるのですが(^^;)。

個人的には「EYELANDS」(3曲目)が一番好きです。
このアルバムは、とにかく1-3曲目だけでも、ぐっと気分が夏モードになります。
いいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高中正義!忘れてました…笑。そういえば♪Blue Lagoonと言う名曲もありましたよね、その昔コピーした記憶が!早速そのアルバムGETします。どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/07/14 23:23

つい最近番組でこんな特集があったのですが、参考にならないでしょうか??



でもこのランキング、「1アーティストにつき1曲まで」という制限があったそうなので夏の名曲が複数あるアーティストの場合選択が難しいですかね・・・(^^;

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/best/updating_dex/rank …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問にご回答ありがとうございました。役にたちました。

お礼日時:2003/07/14 23:10

では、私は稲垣潤一を…



1969の片想い
バチュラー・ガール
夏のクラクション
ドラマティックレイン

お邪魔しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問にご回答ありがとうございました。夏のクラクション♪ありましたね~、懐かしいな~笑
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/14 23:02

スピッツの「遥か」はどうですか?


とても爽やかかつドライブにはぴったりかと・・。
あとはサザンの「栞のテーマ」なんかも、
私は好きですね~。
ぜひぜひ、夏のベストCDに取り入れて下さいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問にご回答ありがとうございました。スピッツですか!♪空も飛べる~くらいしか知らなくて…早速GETします!!

お礼日時:2003/07/14 23:05

じゃ、大滝詠一いっときましょう。


夏のペーパーバック
ペパーミントブルー
オリーブの午後
雨のウェンズデイ
1969年のドラッグレース

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問にご回答ありがとうございました。大滝詠一♪忘れてました。そうですよね、あの声は夏ですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/14 23:07

桑田佳佑の『波乗りジョニー』なんていかがですか?


とっても夏らしいナンバーですよ♪
サザンの『チャコの海岸物語』なんかもいいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!