アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堀切麻紀(ほりきり まき)さんに関する情報がありましたら教えて下さい。
こちらで判明している事は
1986年1月7日東京生まれ O型 159/78/58/84
8月8日RKB他TBS系6局で放送の「グラビアグランプリ2003」に出演
以上です。
特に知りたい情報は
どこの事務所に所属しているのか? 主な仕事歴は?
です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



質問まだ受付中ですよね?

先程テレビ東京の『秋葉りむじん』に堀切麻紀さんが出演してました。事務所の情報は無いですけど番組の公式URL貼っておきます。
携帯からテレビ東京のサイトへ行くと画像が手に入るようです。

開脚やブリッジが得意なようで番組内で披露してました。

もうご存知でしたらゴメンなさい。

参考URL:http://www.star-lim.jp/free/profile/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応サイトを確認しました。もう少し情報が欲しいところでしょうか。情報ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/29 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!