プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

零シリーズの中で一番おもしろかったものを教えてください
タイトルのとうりです零シリーズの中で一番面白かったもの、怖かったものなど一番オススメの物を教えてください
回答お願いします!

A 回答 (2件)

シリーズ全部プレイしましたが、私が総合的に一番好きなのは3作目の刺青の聲ですね。


怖がらせ方も工夫が多くて、グラフィックもキレイで楽しめました。
でも1,2作目と結構繋がっているので、いきなり3作目をやるとまた感想は違うかもしれません。

一番「怖い!」と思うのは1作目ですが、画面が暗かったり難易度的にも一番でしたが、話の内容はシリーズ内では結構シンプルなので理解しやすかったのでこちらもお気に入りです。

他は、2作目は起伏がやや少ない、4作目はムービーが壮大だったという印象です。参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!1、2作目と繋がっているんですね~僕結構ストーリー気にするほうなんでやっぱり
1作目からプレイしようと思います!

お礼日時:2010/07/06 06:11

こんにちは、またcaratachiです。



そうですね、うーん。Wiiのやつ以外はプレーしたのですが、やはりそれぞれいいところありますよ。
でもやっぱり一番インパクトが強くて、ひきつけられたのは無印初代零ですね。
美しい紅い蝶もドラマチックな刺青の聲もいいですが、熱中度が一番高かったのは圧倒的に初代ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません一番最初のやつですか~噂に寄るとシリーズの中で一番怖いとか。。。
でも頑張って購入してみます!w
回答本当にありがとうございます!

お礼日時:2010/07/06 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!