アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SKIIについて

最近お肌の曲がり角が気になる30代ですが、化粧水からファンデーション、メイク落とし、すべてSKIIにすると初期投資でいくらくらい
かかりますか?それから月いくらあればSKIIのコスメを切らさず過ごす事ができますか?

リッチな方教えてください。

A 回答 (3件)

結構昔なので、参考になるかわかりませんが。



数年前、全てSKIIを使用していました。

メイク落としなどはそれほど高くはありませんが、他は結構なお値段ですね。

年間月70万ほどだったので6万ちょっと、かかっていたと思います。
    • good
    • 1

こんにちは。

20代後半の女性です。
基礎化粧品は、SK-IIを使っています。

SK-IIのホームページを見て頂けるとお分かりだと思いますが、SK-IIの中にもいろいろなシリーズがあります。
ちなみに、私が使っているものは
・アクアフィジックスセラム
・フェイシャルトリートメントエッセンス
・フェイシャルトリートメントミルク
・フェイシャルトリートメントクリアローション
・ホワイトニングソース ダーム デフィニション

全部一度に揃えていませんのでうろ覚えになりますが、上記で6万円くらいだったと思います。
クレンジングや洗顔料は別会社のものを使っていますが、下地とファンデーションはマックスファクターです。
(8千円くらい)

近くのショッピングモールでは、たまに30%オフになりますので、その時が狙い目です^^;
化粧水や乳液は、1~2ヶ月に1回の頻度で買っています。
化粧水はパックにも使いますので、減り具合が早い気がします・・・。
月に2~3万円あれば足りると思いますが、ファンデや下地、クレンジングや洗顔料もSK-IIで揃えるなら、倍以上はかかるかもしれません。
もちろん、使い方や使う量にもよりますので一概には言えませんが・・・。

No.1さんも仰っていますが、14日間集中ケアキットが売れていますので、試してみられてはいかがでしょうか?
これも近くのモールでは、確か30%オフで売れていました。
http://www.sk-ii.jp/promo/201005_c.jsp
    • good
    • 0

こんばんは



まず今は年内限定でキッドが出ています。通常9000円くらいのところ、大型スーパーなどにSKIIが入っているところですと25%OFFくらいで購入できます。(今、桃井かおりさんがCMやってます)
それを2週間お試しになったらいかがでしょうか?

ファンデやメイク落とし洗顔を揃えると2万5千円くらい(これもものによっては割引があります)

美白のセルミネーション(30ml)が1万3千円(割引が殆どありません)

5万もあれば、ある程度は揃えられると思います。

ただSKIIは合う合わないがあるので、まずカウンターでサンプルを人通り貰って試す方がいいと思います。

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんコメントありがとうございました!
早速sk2の9000円くらいのトライアルみたいなものを試したのですが、顔が真っ赤になってしまいただ今放置状態です。

子供が生まれて敏感肌にかわったみたいです。

お礼日時:2010/10/03 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!