アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、みんなでバスケをしようと思っているのですが、
コートがなく悩んでいます。
東京、神奈川あたりで個人利用の体育館、スポーツセンター知ってたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 新横浜ですが、横浜ラポールというのがあります。


また菊名駅からですと、港北スポーツセンターというのがあります。TEL045-544-2636
横浜駅からですと、三ツ沢グランド近くにある平沼記念体育館というのがあります。TEL045-311-6186
ただ、港北スポーツセンターにしても、平沼記念体育館にしても、原則として横浜市在住・在勤・在学の方を対象とした施設らしいので、詳しくは電話して聞いてみてください。
 横浜ラポールは原則として誰でも使えるらしいです。くわしくはホームページを見てみてください。

参考URL:http://www.city.yokohama.jp/me/rapport/
    • good
    • 2

こんなサイトもありますよ。


バスケットマニアというサイトの
「リングをさがせ!」のページです。

参考URL:http://mk.sakura.ne.jp/~fixx02/lookhoop/lookhoop …
    • good
    • 0

お近くにスポーツセンターなどはございませんか?


多分曜日にもよりますが、一般開放などがあると思います。

一応参考に下記URLを参考になさってくださいな^^
行くときは、問い合わせてからがいいと思います。

参考URL:http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsu/sports …
    • good
    • 0

とりあえず、東京23区内をリストアップしてみました。



駒沢オリンピック公園総合運動場屋内球技場(駒沢大学駅より徒歩15分)
港区スポーツセンター(田町駅より徒歩3分)
荒川総合スポーツセンター(南千住駅より徒歩12分)
国立オリンピック記念青少年総合センター(参宮橋駅より徒歩約7分)
代々木競技場第2体育館(原宿駅より徒歩5分)
中央区立総合スポーツセンター(浜町駅より徒歩2分)
東京体育館サブアリーナ(千駄ケ谷駅下車徒歩1分)
鷺宮体育館(鷺ノ宮駅より徒歩3分)

http://www.syougai.metro.tokyo.jp/frmsisetu.htm
↑ここの検索画面で「キーワード」に「バスケットボール」と入れると、結構出てきますよ。
利用料金が以外に安くて驚きました。

参考URL:http://www.syougai.metro.tokyo.jp/frmsisetu.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!