アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーW杯公式ボール「ジャグラニ」をみるたびにポケモンに似てるな、と思う。しかし何のポケモンかが分からない!気持ち悪い!誰か教えてください!!!

A 回答 (2件)

そうかなぁ。


私にはガンダムに出てくる「ハロ」に見えるんだけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう。。。ガンダムは初代しかみてないけど(年がばれる。。)、もう、覚えてなかったです、ごめんなさい。。「ハロ」画像検索して思い出しました!まんまですね(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/09 19:38

「ツボツボ」か「オニゴーリ」か「マルマイン」か…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょーもない質問に回答ありがとうございます。。。
我が家では図鑑を見回して、「ノコッチ」?が一番近い?との暫定結論です。
なんかあの丸いけばけばしいのが向かってくる感じが、きっと一部のキーパーを惑わしているのでは、と勝手に心配しています。まじめにサッカー観なさい!ですよね。。
とにかく、親切にも回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/09 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!