プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の秋に(9月末or10月)、両親に広島空港発・黒部アルペンツアーの旅行をプレゼントしたいと思ってます。しかし、高齢なので、楽な飛行機ツアーを探しています。数社当たりましたが、新幹線、バスのみでした、ご存知の方おしえてください。

A 回答 (1件)

残念ながら、広島空港発着の北陸地方向けの直行便がありません(除;広島西―新潟)。


全て行程を飛行機移動で…とのことですと、黒部アルペンルートの最寄空港である、小松及び富山空港へ発着する空港まで一度乗換えなければなりません。
その上で、そこからパックツアーに参加するしか方法がないと思います。
例;広島→羽田→(パックツアー)富山空港着→黒部

僭越ながら、両親様のお身体を考えるならば、再度、旅行先を御検討された方が良いかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。理由がわかりました。計画を変更します。

お礼日時:2003/07/18 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!