街中で見かけて「グッときた人」の思い出

単球接着分子ですか?

A 回答 (2件)

「VCAM-1」に関してネット検索するとrei00さんの回答の略記のようですが、日本語訳はいくつかあるようです・・・?



ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ちょっと奥が深いようですね~。
もう一度、辞書にて確認してみます。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/16 18:01

何がお知りになりたいか良く解りませんが・・・



 VCAM-1 = vascular cell adhesion molecule-1

で,日本語なら『血管内皮細胞接着分子-1』の様です。が,「生化学辞典 第三版」(東京化学同人)に日本語訳が出てないところ見ると,決った訳は無いのかもしれません。

 なお,どんな分子かが知りたいのなら,ネット検索するか「生化学辞典」等を御覧下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(._.)m
謎がとけました。
助かりました。

お礼日時:2003/07/16 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報