プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の天王寺駅から
谷町九丁目駅までは
歩いて何分かかりますか?教えてください。

A 回答 (6件)

自分の場合だと早歩きで15分、 ゆっくり歩いて20分

    • good
    • 0

Googleマップのルート・乗り換え案内で、徒歩、27分とでました。

    • good
    • 0

JR天王寺駅周辺から谷町筋を北へ


地下鉄谷町線・千日前線谷町九丁目駅周辺まで
徒歩で約25分~30分かかります。
途中の四天王寺西門まで約10分ぐらいです。
    • good
    • 0

http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34/39/48.021 …
約2キロありますから

一般的な歩行速度時速4キロだと30分くらいということになります。

速足で時速5キロだと20分。
ゆっくり3キロくらいだと40分という感じでしょうか。
    • good
    • 0

JR改札から測って、谷町筋を真っ直ぐ北上して約2.2kmです。



1km徒歩12分としたら、26~28分ぐらいかと思います。
    • good
    • 0

先の回答者さんも仰られているとおり30分ぐらいかかります。

但し、その行程を何度か歩いたことのある人(道中のペース配分が出来る人)でその時間です。初めて歩くのならもっとかかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてのお礼になってしまい、申し訳ありません。
バイトの都合で、できるだけ交通費をかけないようにと思い、この質問をしました。
電車で行くしかないですね。

お礼日時:2010/07/12 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!