アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレイボーイってR18ですか
ちなみに自分は中二です

A 回答 (2件)

適当な回答がされてるな~。

完全にからかわれてますね。
週刊プレイボーイは一般週刊誌です。
小学生でも買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そそそそうなんですか
じゃあ早速買ってきます

お礼日時:2010/07/12 20:02

R18です、女性の裸が載ってますから



でも買ってましたけどね(^_^; いひひひ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・・・
たまになぜR18があるのか不思議になります
我慢した方が体に悪いのでは・・・?
いつもそう考えます
世界平和よりR18をなくすことを願ってます・・・ww

お礼日時:2010/07/12 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!