アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、婚約破棄したばかりで実家に帰ってきました。
今はまだ私の辛抱が足りなかったかナーと後悔の気持ちと
彼への未練が切れません。
彼とはいつも喧嘩ばかりだったし私が尊敬する気持ちが持てず
イライラの毎日でした。
早く気持ちがスッキリするにはどうしたらよろしいでしょうか?

A 回答 (5件)

縁というものは不思議なものでどんなにうまくいくと周りが思っていても切れる運にあるものは切れるものだと思います。

反対に断っても縁のある時は一緒になります。

私の友人で見合いで何回かはなしの段階で数回、断ったのにも関わらず、最初のはなしが出た時から10年経って結婚したカップルがありました。今も円満に暮らしています。

婚約破棄というのはどちらが悪いというのではなくそういう運だったと言う風に受け止めると少し悲しみが和らぐものではないかと思います。

質問者さまが本当にご縁のある方と結ばれたあかつきには今度のことは思い出すこともなくなるでしょう。
今、ちょっとの辛抱だと割り切ってみてください。後悔は必要ないものと思われます。
    • good
    • 0

好きだろうがなんだろうが、尊敬できない人と結婚してもうまくいかないのだから、


これでヨシ!ですよ。

スッキリするのは、もっといい男を捜すこと!
男の傷は男でなきゃ癒されない。

この別れが「いい結果」とならなければすっきりしないもの。
    • good
    • 0

ながくても 後 一ヶ月もしたら



傷は癒えてきます。

時が癒してくれます。
    • good
    • 1

>早く気持ちがスッキリするにはどうしたらよろしいでしょうか?



新しい出会いに胸をときめかせてみてはいかがでしょう。


いっそのこと見合い結婚でもすれば吹っ切れるかも。
    • good
    • 0

婚約破棄して実家



後悔(辛抱足らず)と未練

毎日の喧嘩により尊敬出来ず

早くすっきりしたい・・・

結論>>>

良く読んでごらん!あなたか書いた内容を・・・

やり直ししたいの?どうしたいの?

もう一度、振り返り観てください。そうすれば、何かが観得るよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!