アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボンファイアー開催時のアラビアンコーストの様子を教えてください。
7月20日の夕方、TDRのシーに行く予定です。大人二人と幼児二人(5歳・3歳)を連れていくので、マジックランプシアターやカルーセル、コインゲームをさせてあげたいと考えています。しかし、ボンファイアーはとっても人気のようで、アラビアンコースは、かなり混んで幼児が歩くのに向いてないかなあと心配しています。イベント開催時のまわりの様子など、わかる方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あ、ボンファイアーを見るわけじゃないんですね。

失礼しました。

マジックランプシアターやカルーセルの周りはかなり混んでます。
ベビーカーとか大変だと思います。

終わった直後もマジックランプシアターに入る人とか多いから
ショーの1時間前後は混むのが嫌なら行かない方がいいかも。

たぶんコインゲームにはあまり影響ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
やはりアラビアンコートは混雑が予想されるんですね。
子供からジーニーに乗りたいとリクエストがあったので
シーにしようと思ったのですが、ランドへの変更も視野にいれて考えてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/17 22:46

ボンファイアーをやっていない時間は空いていますので


マジックランプシアターやカルーセルにも楽勝で行けます。
カルーセルは休日でも15分待ちくらいです。

ランドに変えるのはお勧めではありません。

シーがランドより、どれだけ空いてるか分かってないようですが
ランドでは、どんなに頑張ってもシーほど回れませんよ。

それと、ジニーが歩いてて一緒に写真が撮れる場所は
シンドバッド・セブンヴォヤッジの横です。
パークの端の方なのであまり人はいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
実際に行ってきた感じでは、20日は千葉周辺は終業式だったのかな(?)
ランドも混雑なく快適でした。

今回は子供が乗れる乗り物を重視して、ランドにしてしまいましたが、
シーにしていたらキャラクターグリーティングのし放題だったかもしれませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/01 19:51

今日友達が行っていますが、(何時間前からか知らないけど)ショー会場付近は入場制限したそうです。


コインゲームは裏から入れるので利用できると思いますが、カルーセルやマジックランプシアターは近づくのは時間帯によっては難しいかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
混雑によっては、入場制限することもあるんですね。
計画を練り直そうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/17 22:43

それはもう大変な人混みです。


始まる2時間前から荷物で場所取りして、1時間前に ぱっとシートを広げます。

食事はランチボックスが便利。

大人が多いので小さい子供だと辛いかも。
1時間くらい前に行けばいいかなぁ。なんて思って行ったら遅過ぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!