プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年コミケに初めて行くのですが、東京ビッグサイトに近くて安いホテルは無いでしょうか?

A 回答 (4件)

少し検索してみたのですが、周辺ホテルはほぼ埋まっているようです。



高めのホテルであれば空きがあるところもあったので、そこで手を打つか
少し遠目のホテルに行くか、キャンセルを狙う方法しか無いと思います。

東京ビッグサイトの近くのホテルをまとめたサイトがあったので参考までに。
地図で見れたので、位置関係とか調べるのであれば参考になるかもしれません。

http://bmhotelnavi.zouri.jp/

無事取れるといいですね。

参考URL:http://bmhotelnavi.zouri.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少し遠い場所でしたが無事に見つかりました。

お礼日時:2010/07/18 23:41

門前仲町の東横イン


バスの始発で1本でいけるから便利
祭りとぶつかってバスがどうなるかわかんないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少し遠い場所でしたが無事に見つかりました。

お礼日時:2010/07/18 23:44

 コミケ対応宿泊プランを用意している旅行社があります。



http://www.mwt.co.jp/comic/comichotel-summer.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなプランもあったんですね、初めて知りました!

ありがとうございました。
少し遠い場所でしたが無事に見つかりました。

お礼日時:2010/07/18 23:42

沢山ありますよ



 ただもう全て埋まっています、予約済み (^_^;

キャンセル待ちをするか、1~2時間離れたホテルを探しましょう

http://www.toyoko-inn.com/
http://www.superhotel.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少し遠い場所でしたが無事に見つかりました。

お礼日時:2010/07/18 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!