アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約25年ほど前の女性アイドルの曲です

確かつくば万博の頃、色々な歌手の歌が入ったオニムバスカセットを購入したのですが、
その中に入っていた女性アイドルの歌を知りたくて投稿させて頂きました。

・おそらく題名は漢字4文字。「星」か「惑星」か、何か星に関係する言葉が入っていたような。
・スローテンポのとても不思議な漢字の曲。
・最初の出だしは、宇宙の遠いところから。。。「誰か私を好きらしい」←ここの言葉は確かに入っていたと思います。
・確かものすごーく売れたアイドルではなかった。その後の活躍は???
・そのカセットのどちらかの面の最後に入っていた。

おそらく水谷麻里さんかなぁ、と思ったのですが、
ちょっと違ったよう・・・でも似たような名前のような気がしました。

ヒントでも何でも結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一部しか条件に合っていませんが・・



・ガンダムの歌 森口博子「水の星へ愛をこめて」

・マクロスの歌 飯島真理「愛・おぼえていますか?」

このどちらかの可能性はないでしょうか。
星とか惑星とかが入るということはアニメソングの可能性が高いと
思いますから、その方面から探す方が早いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
うーん、でも違っていました(涙)。
でもお時間を割いてくださってありがとうございました。

お礼日時:2010/07/21 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!