プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のヤクルト対阪神戦で阪神の平野と和田コーチが退場になってしまいましたが、正直誤審かなとは思いましたし確かに退場になった二人は可哀想だなとは思いましたが、そのニュースのコメント書き込みなどで退場を宣告した笠原塁審をえらく誹謗中傷していた人が多かったですが、判定した笠原塁審も反省はしていると思うのに審判に大きく批判する人がいて許せない気持ちになりましたが(関係ないのにジャンパイアだとか)皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

NO.1の方と同じ意見です。


こういうシーンや、道具を叩きつけるシーンは子供たちもマネするので最低なことだと感じています。

審判の方や相手チームがいるおかげで試合ができるので感謝しなくてはなりません。
機械(マシン)だった場合は問題になりますが、審判も人間なのでミスして当たり前です。
それを理解してくれる人が日本人には少なくて残念です。
私だったら、「アウトと宣告されないよう、クリーンヒットを打たなければならない」と考えます。

↓↓ 先日のニュース記事を載せました。私も参考になった良い出来事です。

参考URL:http://sankei.jp.msn.com/sports/mlb/100603/mlb10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにネットで審判の判定にうだうだ言う人が多いですが、審判の大変さも身にしみないといけませんね。

お礼日時:2010/08/29 20:04

阪神ファンですが



審判は反省していないでしょう、なぜ反省する必要がありますか

正当な判断でアウトを宣告したんですから

批判する奴はバカだと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪神ファンの方でもちゃんとした事を言ってくれる人がいて良かったです。

お礼日時:2010/08/29 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!