プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か、9月と聞いたのですが、今だそれ以外の情報少なし。詳しくご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

検索して調べてみたところでは、今年2月に制作発表が有ってからは全く情報が出ていないようです。その発表にしても、制作または配給(上映)を担当する東映の開いた公式なものなのかどうかも判りません。
 東映系の邦画の番組は年内一杯は決まっていますし、洋画系での上映になるのかもしれません。しかし、ここまで情報が無いと言うことは、たまにあることですが、なんらかの事情で制作が延期されているのではないでしょうか。
 当初予定の9月公開なら、順調に行っていれば既に撮影はほとんど終わっているはずです。それにもかかわらず噂もないというのは、よほど特別な理由が有って故意に情報を漏らさないのか、やっていないのかのどちらかしか無いと思います。前者は先ずこういう作品では考えられません。

そのうち動き出せば監督等のスタッフ、配役に関する情報も出てくるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
楽しみにしていたので、心配です・・・。

現在発売中の「ステラ」というテレビ情報誌で、

NHKの「大地の子」特集をやっています。
その記事中の出演者インタビューのなかで、
主人公の少年時代を演じた俳優さん(すいません、名前忘れました...)のプロフィール欄に、
来春公開予定のスクールウォーズに出演、と書いてありました。

とりあえず、見つけた情報をご報告します。
うろ覚えの情報ですいません。
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ、公開が延びているようですね。ありがとうございました。