アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分94年ごろだったと思います。
私はまだ小学生で、「斉藤かつみのとんかつワイド」うをラジオで聞いて大人の世界を楽しんでいたのですが、その頃女性のアーチストが毎週相談コーナーを持っていて、その人が歌う曲をいまだかすかに覚えているのですが、未だに見つけることができないでいるのです。
うろ覚えですが歌詞は、

会いたい会えない 分かっているでしょ どうして夕暮れが 寂しくなるの
寂しい思いの 暖め方を 教えてくれた人はあなた いつも 愛を 信じてて

サビはこんな感じだったと思います、どなたかご存知の方、教えてくださると嬉しいです。
宜しく願いします^^

A 回答 (1件)

峠恵子さんの「こわれやすい物語」ですね。


まさに94年です。

youtube で聞いてみて下さい。参考添付しておきます。

歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND28742/index. …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、正にこの曲でした!youtubeにも出ていたとは、感動です^^
心に残っている極に再び出会えることって本当に幸せなことですね・・
有難う御座いました!!

お礼日時:2010/07/21 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!