プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコの煙と排気ガス

些細なことで申し訳ないんですが…。タバコの煙(自分が吸ってる分)とバスなどの大型車からでる黒い排気ガスって、吸うとどっちのほうが体に悪いのでしょうか?

どっちも悪いのは当たり前ですがどちらかというならば…?

ふと、車で窓開けてタバコ吸ってるときに思いました。

A 回答 (1件)

直ぐに死にたいなら・・・黒い排気ガス。



時間をかけて死に近づきたいなら・・・たばこの煙。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございまーす!
どっちにしろ死ぬのであれば長生きするタバコの煙がいいですね!
今度から窓を閉めるようにします。

お礼日時:2010/07/25 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!