アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名教えてください。
小生が小学校の頃、組体操で使われた曲なのですが「あなたに会えてよかった、輝いてたあの日を信じて~♪」のような歌詞があり、歌声は大黒摩季さんのような感じです。当時からいい曲だなぁと思いつつ、曲名が分からず15年モヤモヤしています。心あたりがある方お願いします。
いい歌と思ったのですが、当時の組体操でしか聞いた事がないのでアルバムの曲か、かなりマイナーな曲だと思います。

A 回答 (2件)

小泉今日子「あなたに会えてよかった」では?




歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36464
    • good
    • 0

大黒摩季さんの 『そして』ではないでしょうか?



『そして』 歌詞
http://lyric.kget.jp/lyric/wr/lq/i/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!