【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最新作昼メロ先生はH組ですね。
A組~G組までの先生は何先生でしたっけ?
将軍先生、激安先生、ツッパリ先生…色々いたように思いますがこのぐらいしか思い出せません。どの先生がどこのクラスだったのかもわかりません。
わかる方、教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは



3年C組ドラゴン先生 英語 フルーティグレープフルーツ
3年A組革ジャン先生 英語
3年D組激安先生 数学
3年J組ツッパリ先生 国語 トロピカルフルーツ
3年G組将軍先生 歴史
3年H組昼メロ先生 国語?古典? すもも

だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^-^)
ファンタの種類まで教えてくれてどうもありがとうございました!!皆さんちゃんと押さえてらっしゃるんですね…(笑)

お礼日時:2003/07/19 23:25

こんばんは。



3年C組ドラゴン先生(英語)
3年A組革ジャン先生(英語)
3年D組激安先生(数学)
3年J組ツッパリ先生(国語)
3年G組将軍先生(歴史)
3年H組昼メロ先生(古文)

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^-^)
A組から順番に出てきているわけじゃないんですね。科目まで教えてくれてどうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/19 23:23

A組⇒ドラゴン先生


B組⇒革ジャン先生
C組⇒???
D組⇒激安先生
E組⇒ツッパリ先生
F組⇒将軍先生
G組⇒昼メロ先生

合ってるか分かりませんが・・・とりあえずご参考までに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^-^)
そういえばドラゴン先生や革ジャン先生もいましたね…。このシリーズ、今後も続いてほしいです。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/19 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!