プロが教えるわが家の防犯対策術!

踊る~2の途中にホームページアドレスを教えてください。パンフレットを見てみると、本当にあるらしいです。

A 回答 (4件)

劇中に、カエル急便(踊るオリジナルの宅配業者)の車が出てきて、そこにも何かのURLが載ってました。


まさかと思って打ち込んでみたら、本当にありました!
http://www.kaeru-qb.com/
芸が細かい…。
    • good
    • 0

湾岸署のHPですよね。



これです。

神田署長の挨拶もありますよ(笑)

参考URL:http://www.wangansho.com/
    • good
    • 0

下の方のはたぶん間違っておられるかと・・・。

そのホームページは一番最初の○○君が出てきたときに出てきました。○○署のホームページなのですが実際行ってみましたがネタバレ掲示板というのがありました。これからまた増えるようですが・・・。ここにそれを貼ってしまうとまだ見ていない人がおもしろくなくなってしまうと思われるので・・・ヒントだけ、お台場の発展によって、○○署に人が大勢訪ねるようになったとでも言っておきましょうか。意地悪みたいで申し訳ないのですが、このヒントを元にアドレスを打ち込むと言いと思います。○○署ってのがわかれば一撃です。わからなければもう一度見るか身近な人にきくかもしくは新しい回答に期待するかですが・・・。自分はあと二回は見るつもりです。200のリンクを少しでも見つけたいですし
    • good
    • 0

以下の事でしょうか?



参考URL:http://www.odoru.com/main.html,http://www.odoru. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!