アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

☆給与手渡しの日雇いバイト

現在正社員として働いていますが、薄給すぎるため副業としてアルバイトを考えています。
給与手渡しであれば、会社にバレないと聞きました。
給与手渡しの派遣会社、またはサイトがあればお教えください。

ちなみに関西在住です。

A 回答 (1件)

           給与手渡しの派遣会社、またはサイトがあればお教えください。

           日払い、のしている派遣会社へ行けば、まともな申告をしている派遣会社など、数えるほどしか ありません。関西、関東、など関係なく、いくらでもありますよ。派遣会社の担当者へ相談すれば、何とでも なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね(>_<) 世間知らずですみません(>_<)

お礼日時:2010/07/24 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!