プロが教えるわが家の防犯対策術!

auの「プランSSシンプル」と「プランSS」はどう違うんですか?

また、ダブル定額ライトに加入していれば、
いくらEZwebを使ってもパケット料が4200円なんですよね?

A 回答 (3件)

 始めに機種本体の代金を払えば、基本料金が安い「シンプルSSプラン」で、本体代金の一部をローンにして、基本料金を高めに設定してるのが「プランSS」ではないかと。



 EZWEBはすぐに上限料金に達してしまうとは思いますが、ダブル定額スーパーライト(上限はダブル定額と同じ)にすれば、スタートの料金が安いので、EZWEBをあまり使わない月があるなら、こちらの方がオススメです。
    • good
    • 2

失礼ですが先方様のプランの答えはちょっと違っております。



プランSSシンプルは、新規購入・機種変更で本体価格の100%を一括もしくは分割ローンで購入する代わりに、基本料金を安く抑える「シンプルコース」のSSバージョンです。(月980円)

プランSSは新規購入・機種変更で、本体価格を割り引く代わりに、基本料が高くなる「フルサポートコース」のSSバージョンです。(月1890円)
    • good
    • 1

すみませんが、


>auの「プランSSシンプル」と「プランSS」はどう違うんですか?
については良く分かりませんが、

>また、ダブル定額ライトに加入していれば、
>いくらEZwebを使ってもパケット料が4200円なんですよね?
こちらについて、基本的には4,200円のままですが、
WEBサイトを見るときにPCサイトビューアーで見る場合には
最大5,800位まで上限が上がりますのでご注意下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!