プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

重量挙げで使う、腰のサポーターはどこに売っているのですか?
スポーツ用品店でも置いてありませんでしたけど・・・
教えてください

A 回答 (2件)

楽天市場に有りました。

高いですね。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/mh?u …

なお、サポーターではなくてベルトの方が検索にヒットするようです。
「ウェイトトレーニング ベルト」のように。
    • good
    • 0

本格的なバーベルを売っているスポーツ用品店ならあると思いますが・・・・。



考え付かなければ、そちらの行政でスポーツ振興財団などが有ると思います。トレーニングセンターとか健康増進センターとか色々な名前がつけられています。

其処に重量やマシン使用のトレーニング場があれば、其処で聞けば紹介してくれるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!