プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女優を目指して上京してきた18歳です。先日、六本木に新しくオープンするBODY SPAにアルバイトとして採用をいただき、ここ3日ほどアロママッサージの講習を受けました。
アルバイトに応募する時にあまりに時給が高いので、風俗関係なのかな?と疑いながら問い合わせをしたところ、絶対にそんなことはないと言われたので安心して講習を受けることにしました。

しかし今日の講習でフルボディシャンプーの時に、モデルになっていただいた男性スタッフの陰部をガッチリ掴んで洗ったりと本当に衝撃的でした。

しかも3日ほどしか講習を受けていないのに、もうお客さんについて施術をするのだそうです。
お客さんの割合も男性が9割、女性が1割といったところだとか…

私は本当にここで働いて大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (4件)

私はこの系列店の常連ですが、ここで風俗的なサービスを受けたことは一度もありませんよ。

女の子も明るくて施術がうまいし、お客ともフレンドリーな感じですよ。

ただしこの六本木店だけは他の6店よりも施術料が高いのが気になりますね。まだ行ったことないのでなんとも言えませんが。

洗体で陰部をガッチリ掴まれて洗われたことは一度もないです。(正直洗って欲しいですけど)

風俗的なお店なら時給1800円は安すぎるのでは?と思いました。

以上いち常連の意見でした。
    • 0

お嬢さん、それは思いっきり風俗です。

騙されちゃダメですよ。
都会には、貴女のような純真な若い女性をメチャクチャにしてしまう職業が山とあります。
普通の仕事と、そういう仕事をどこで事前に見分けるかといえば、それは「お金」つまり時給です。
これが高いということは、それなりの仕事なのです。

時給は安くとも、平凡なコンビニの店員のバイトなどをお勧め致します。

尚、劇団等に入る予定でしたら、先輩団員に良さそうなバイト先を訊くのも手です。
(役者だけでは食えないので、皆、必ずバイトしてますから)

いつか貴女の夢が叶い、映画(テレビ、演劇)で活躍する日が来ることを心から祈ります。
    • 0

そこ半風俗だよ やめた方が良い

そういう業種は平気で嘘をつく

やめられない場合は労基に言ってください
仕事内容の嘘説明はそもそも法律違反です
http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普通はそんなことしないですよね?
今後は慎重に仕事を選んでいきたいと思います。

風俗かどうかは別として、10代で将来に夢があるなら、ご自身の年齢と能力に見合った時給の仕事を探すべきだと思います。

それ以上の時給を得るためには、大事な何かをお金に代えていると思ってください。

若い時に目の前のお金に惑わされて売ってしまったモノは、多くの場合、歳を取ってからいくらお金を積んでも買い戻せないモノです。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。
時給が高いのにつられていました。

地道に頑張れる仕事を探します。そして必ず夢を叶えたいと思います。

適切なお答え、ありがとうございました。