牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ファンクラブでコンサートのチケットをとる際、その公演する県内の人と県外の人では県内の人の方が優先される(前の方になる)って聞いた事ありますか?それとも、県外県内関係ないのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (4件)

多分、関係ないような気がします。

FCによると思いますが・・・
私が入会しているFCの場合ですが・・・。
同じ県内にすんでいてアリーナ4列目の友人とスタンド席(かなり後ろで立見席に近い)の私・・・
機械でランダムに選んでいるとのことでした。

お役に立てなくてすみません・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。同じ県内の方同士でもそんなに違うなんて驚きですね・・・

私もあるFCに入っていますが、そういったことは聞いた事ないですね。

そのアーティストの私の住んでいる県でのライブって、私の知っている限りでは行われていません。(苦笑)なので、いつも県外の会場のチケットをとって行っています。でも前の方だったり、後ろだったりさまざまですよ。
 ちなみに大分前にもあるグループのFCに入っていましたが、その時もそうでした。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。他県に行っても良い席の時もあると聞いて安心しました。

FCによってだとは思いますが、ほとんどの場合は関係ないと思います。

FCによって・・・と書いたのは、あたしが入ってるFCでは地方公演と言って、その地方のみの特別公演がある場合に、その地方に住んでる人が優先的にチケットを取れることがあるからです.
たいてい、普段ライブなんかやらないような場所でやるので、いつもこれない地方の人に優先で来て欲しいという意味をこめて、そういうライブを行っています.
なので、そういう公演もあることから、そういうお話を聞いたのではないでしょうか。
ちなみに、その地方公演以外のライブは特に優先などありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうです、きっとそうです。そう言う話を聞いたので、県内の人の方が良い席なのかな~と思ったんです。通常の全国ツアーで地方を回る分には関係ないんですよね?!?良かったです。

前に、地元のLIVEで最前列のチケットが、

私3枚、友4枚、友4枚、友2枚、友2枚、友2枚、
になったことがあります。
最前の半分位が友達。
枚数制限あるからバラバラに取ったのですが
両サイド友達でした(笑)
皆地元のFANでした。

次の地元の時には、そんなことなかったんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

それってカナリすごいですねぇ(汗)私も最前列で見てみたものです♪ご回答ありがとうございました。