プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

微熱が2ヶ月程続いてます
病院には何度か通ってはいるのですが・・
アレルギーからだとか口呼吸だからだと言われていますが・・下がらない微熱に困惑してます

A 回答 (3件)

数ヶ月微熱だった知人が検査で甲状腺の疾病と判ったそうです。

甲状腺の検査をされて見ては如何でしょう。
    • good
    • 0

この質問に回答するのは診察(治療行為)になるような気がします。

    • good
    • 1

微熱が何度か、質問者さんの性別もわからないのでなんとも言えませんが


私ならば、自己免疫疾患が心配なので膠原病を診れる医師に相談します。
口呼吸だから、アレルギーだから微熱が出るのでは、一生微熱の人だらけかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一度詳しい検査してます

お礼日時:2010/07/27 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!