プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月末から、微熱、喉の痛み、関節痛、があり
その時にコロナのpcrしましたが陰性でした。
その後も微熱、喉の痛みが続き
8月10日に一日だけ高熱が出てその後もずっと微熱、喉の痛みが続いています。

8月中旬に病院にいったら8月10日にコロナだったかもと言われました。しかし、自分はメンタル疾患がありかなり体が弱っていて、風邪をこじらせただけじゃないかと思って、本日タケショウショップさんの
抗体検査をしたら、うっすらIGgに線が出て
コロナに感染していたのかも?となりましたが、それとも7か月前にワクチン打ったのでそれが出てるのかわかりません、、、
薄い線の判断はどうしたらいいでしょうか?
近くに抗体検査する病院がありません。よろしくお願いします。

「6月末から、微熱、喉の痛み、関節痛、があ」の質問画像

A 回答 (2件)

オンライン診療

    • good
    • 0

PCR検査を受けましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!