アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナガスパ アウトレットのバーゲン。バーゲンが終わったら?

8月2日にナガスパのアウトレットに他県からドライブしてショッピングに行く予定です。・・・がWebサイトを見たら、バーゲンが8月1日までと書いてありました。

アウトレットといえば普段からお買い得感はありますが、さらにそのバーゲンならものすごくお得だろうし、やはりこれを逃す手はないとは思うのですが、なにしろ休みがなかなか取れず。。。

そこで、アウトレットの近くに住んでいてよく買い物に行かれる方や、詳しい方にお聞きしたいのですが、バーゲンの日と、バーゲンが終わった後の8月2日は、だいぶお買い得感は違うものでしょうか?
もしかして通常のデパートのように、バーゲン後も”バーゲン第2弾”などとうたってバーゲンは続くのでは?と期待したりしています。

絶対バーゲン日に行くべき!ということであれば、どうにかして予定を変更したいと思っているので、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

今回のバーゲンに2回行ってきました。

今回のバーゲン・・・それほどお得感がなかったです。
私の購入したかったショップについては・・・ですが。

バーゲン第2弾はないと思いますが
夏休み期間中で人が多いので
通常よりは安くなっていると思います。
(これまでの経験から・・・)
8月から閉店時刻が1時間繰り下がり21時になります。
遊園地帰り、プール帰りの客を取り込もうとして
夕方以降タイムセールがバンバンあります。
これはねらい目です。

なにかの参考になれば・・・。

この回答への補足

おっしゃるとおり、たくさんのお店がお客さんを呼ぼうとして夕方にタイムセールをやっていました。
「2点買うとさらに○%引き」というのが多かったです。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
急に休みが取れることになって出発日が早くなり、無事にバーゲンに行ってくることができました。
情報をありがとうございました。

あれっ?

バーゲン第2弾が
今日から始まっているね。

どういうこと?
    • 0
この回答へのお礼

以前とはやり方が変わったんですかね?私が7/31に行った時にもすでに、「8/2から1週間は第2弾」とうたっていました。
たしかに第2弾はMax90%OFFということで、大変安いようですが、第1弾で十二分に満足しました。