プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先にかわいい女性が入ってきました。
指を見たら指輪してました。

かわいくて即ハポレベルの人で深い仲になってもいいと思える方(第一印象)
だったのですが、

結婚していると、法的にも道義的にもパートナーの人にごるぁーされると
確実に負けるので独身の人がいいのですが、指輪とかで見分けられますか?

教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

見分けるよりも尋ねた方が早い

    • good
    • 0

指輪で正確に見分ける方法は有りませんw



私も独身ですが薬指に指輪すること有りますよ、使い方で便利ですからw

大体、そんな事も知らないようじゃ、あなたには無理です・・・
ごめんなさいね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/12/09 16:21

一般常識の範疇です。


それも解らないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/12/09 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!