アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小論文で1000字程度という指定がありました。
配布された原稿用紙が1200字までなら、そのくらいまでなら書いてもいいということですよね?

A 回答 (1件)

私が高校時代の国語の先生には、「程度」と言われたらプラスマイナス20%ぐらいはOKだと言われました。


ので、それからは、1000字と指定されたら800~1200字を目安にしています。
大丈夫だと思いますよ。がんばってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A