プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏コミ参加、6年振りです。

どうしても欲しいサークルさんが壁側なので、始発でビックサイトに行く予定です。
予定では朝6時前には列に並んでいると思います。
その時列にはどれだけの人が並んでいますか?
6時に列に並んだ方は何分ぐらいで中に入る事が出来ましたか?
壁側ですのでそう簡単には売り切れる事はないだろうとは思っていますが、なるべく早く行って確保したいと思っていますので、列の状況、入れた時間を教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

始発の電車で到達しても、メインストリートの階段前の後方がベストかも知れません。



会場側近のホテルに止まっている人と徹夜組のグレーゾーンの方々で階段前の列は軽く埋まってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!