アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミケでオフパコって実際にあるんですか?
出会いとか。
コスプレイヤーってエロい娘多い?
自分の漫画売ってる女の子もコスプレとかしてるみたいだね。
童貞卒業できるかな。
とんでもないツイート見たよ。

https://twitter.com/_pe9__/status/64871660782544 …

「コミケでオフパコって実際にあるんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

10年くらい前の印象ですが、もっと純粋に趣味の友だちを探しているというのはある気がします。

そこで友だちになってコミケッコンなどはあるかもしれませんが残念ながら私の周りでは聞いたことがないです。出会ってすぐにみたいなノリは無いんじゃないかな。コミケの会場まで行く人はなんだかんだ言っても、漫画やアニメが本当に好きである意味恋愛よりも趣味みたいな人が多そうです。単にそういうことがしたいならわざわざあの会場まで行かなくて持って気がしますし。
当方、地方遠征組なので会場まで行けば突発オフなど必ずでて帰りますが、恋愛系の話は出た記憶が無いです。彼氏彼女よりも、ガチで趣味って感じですね。
また、大学のノリの良いサークルとかの方が遥かにそういうのを求めて入る人は多いかも。
    • good
    • 0

そんな不埒な考えをもつ糞輩はコミケに来るな!


迷惑千万です。
    • good
    • 0

ありますよ

    • good
    • 1

コスプレイヤーさん、同人誌販売のためにサークル参加している方達など、「出会い」は求めているかもしれません。


でも、その出会いは「コスプレのお仲間」とか「長年、同人誌の読者さんだった方」「同じジャンルのサークル出品者」との出会いであって「彼氏・彼女」という意味での出会いは求めてない気がします。

なんというか、コミケ会場の雰囲気と、オフパコ狙いってのは、すごくかけ離れている気がします。
まあ、私はコミケに参加しなくなってもう長いので、現在の雰囲気が違っているかもしれませんけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A