アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライダーマンはただのコスプレ男ですか?

「ライダーマンはただのコスプレ男ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

設定上は改造されているのは右腕だけで、あとは生身です


とはいえ着ているスーツは強化スーツで、常人の数倍のパワーや、鉄をも打ち抜く頑強さを発揮できることから、ただのコスプレって訳ではないようです
    • good
    • 1

ご報告です。


昨日のこれに似たおじさんが夜徘徊していました。
なので、ずばりコスプレおじさんですね。
職務質問を受けていました。
    • good
    • 0

もちろん違います。

右腕がカセットアームを装着できるようになっているのはもちろんですが、服も強化服と言う設定です。なお後の作品での描写を見る限り他のライダーと同じくニクタイの強化改造も施されていると考えるべきです。
    • good
    • 0

まぁリアルな現実では、ただの普通のコスプレおじさんですね。


ただ、子供にとっては、力持ちで勇気あるヒーローなので、決して、コスプレおじさんでなく、悪を退治するヒーローと言えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A