アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バットマンはただのコスプレ男ですか?

「バットマンはただのコスプレ男ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

あまりよく知りませんが、多分正義の味方だと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お金持ちの、


ジャニー喜多川系だと思いますッ!
    • good
    • 1

何処の誰かは


知らないけれど、
誰もがみんな
知っている系だと思います。
    • good
    • 1

バットマンこそ、世界の平和と秩序を守るスーパーヒーローです。


世のため人のために、常に自分の身を粉にして、悪と戦ってます。
私もバットマンのように強い男になりたいのですが・・・・
目標とさせて頂きます。
    • good
    • 0

しかもあんまりカッコよくない


鍛えたショッカーみたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!