アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バットマンになりたいです。バットマンになるにはどうすればいいですか?

「バットマンになりたいです。バットマンにな」の質問画像

A 回答 (8件)

とりあえずは、『チバットマン』に弟子入りする事です。

    • good
    • 0

まずは素振りを1000回。

    • good
    • 0

BADMANで我慢して下さいッ!

    • good
    • 1

日本人はバットマンになれないと思うんですけど。

    • good
    • 0

仮面ライダーキバが変身、失敗した姿。


キバット‼︎ガブッ!で変身
    • good
    • 0

たぶんコウモリを食べればいいかと思います。



失敗したらコロナに変身!!
    • good
    • 0

男なら全員バットマンだ


ボールとバット付いてるでしょ
    • good
    • 1

直接バットマンに聞く事をお勧めします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!