アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バットマンになりたいです。バットマンになるにはどうすればいいですか?

「バットマンになりたいです。バットマンにな」の質問画像

A 回答 (7件)

んとね。

マジレスするよ。
億万長者になりなさい。マジで。

バットマンはアメリカンヒーローの中で唯一「特殊能力を持たない普通の人」なんだよ。
ただ単に大金持ちで、それなりの装備をこっそり作ったりできるってだけ。

……あと、体を鍛えよう。
    • good
    • 0

コスチュームを買って着て、自転車を黒くしてバットモービルの代わりにバットサイクルと


して市中を乗り回す。
何か聞かれたなら「ジョーカーを探している」とでも言えばいいかもね。
    • good
    • 0

大金持ちになって、大邸宅の地下に秘密の基地を作れるか?


 それが大前提です。

↓こちらは低所得者でもなれそうな気がします。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

原点に変えれば割と簡単になれるのでは?


今ではちょっと恥ずかしいけど。
「バットマンになりたいです。バットマンにな」の回答画像4
    • good
    • 1

ドンキホーテで輸入物の、変身セットを売っていたと思います。



残念ながら、本物のバットマンになるのはかなり難しいと思います。

まずは、体を鍛えるとともに、カルフォルニア風のネイティブスピーカを目指してください。

それが終わったら次に億万長者ですね。

なかなか大変な道のりになるでしょう。
    • good
    • 1

バットマンの気ぐるみを借りるか買う

    • good
    • 0

演技を学び、俳優になる事だ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!