アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日僕は画像のアーマードバットマンのコスプレをして町を歩いていました。すると突然悲鳴が!見ると男がわけのわからないことを叫びながら刃物を振り回しています。僕は男に敢然と立ち向かい、取り押さえて警察に引き渡しました。この事件は「バットマン、通り魔を退治!」という題で新聞の一面を飾り、僕は本物のヒーローとして、警察から表彰され、テレビのインタビューを受けました。さらに本国アメリカでは僕のことを題材にした映画が作られることになりました・・・・という妄想はどうでしょう?

「ある日僕は画像のアーマードバットマンのコ」の質問画像

A 回答 (3件)

面白い

    • good
    • 1

どうだ、すごいだろう!


という自慢をしましょう(^^)/
    • good
    • 1

妄想なら好きにしていいと思いますよ~。


全米を震撼させる映画が完成して、続編が期待されるといいですね、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!