アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バットマンはただのコスプレ男ですか?

「バットマンはただのコスプレ男ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

コスプレ男はある意味合ってるが、「ただの」ではない。


ジャスティスリーグのメンバーをはじめとする他のヒーローと違って特殊能力を持たない人間の為、自身の肉体を極限まで鍛えぬいてます。
また、仲間が敵対する可能性を常に考え、敵だけでなく仲間の弱点を調べぬいて対抗する手段を準備しています。そのための装備の改良にも余念がありません。
    • good
    • 0

月光仮面・七色仮面のパクリだと思ってますけど(笑)

「バットマンはただのコスプレ男ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

いや、大金持ちのコスプレ男なんで始末に負えないんです。



しかし、今のバットマンってゴツいプロテクターつけてるのね。昔はお腹の出たおじさんがタイツ着てたのに。
    • good
    • 0

現実世界ではそうなります。

    • good
    • 1

ジョージ秋山の「パットマンX」はコスプレ少年だと思うが…。

「バットマンはただのコスプレ男ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

では、日本の月光仮面や、ウルトラマンは変態になる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!