プロが教えるわが家の防犯対策術!

マリアは男と言う設定ですが
たまに掲載誌でそっち系のページがありますが
あきらかに胸がありますがなぜでしょう?
服の上からならパットが入ってると解りますが
下着姿でありますから・・・
豊胸手術でもしたんですか?

A 回答 (5件)

111巻です。


最近は、巻末に過去のコミックと説明が載っているの
ですが、それをみて気になって探してみました。
神様(とういか、またぎ見たいな格好をしてました)に
女にしてもらってみたいです。
戸籍も女だったかなー。
完璧な女性になったと書いてありました。
    • good
    • 1

皆さん、神様がマリアを女にしたと書かれてますが、実際にやったのは天国警察の花山理香課長です。


神様もエンマ大王も登場したことはありますが。
    • good
    • 0

神様がこのスタイルで男とは実にもったいないということで、勝手に魔法で女にしてしまいました。

両さんが納得いかず下を確認しましたが、肝心のものは無くなっていて完全な女性になったようです
    • good
    • 0

カメダスによると、パットをいれているそうですが、豊胸手術をしたかどうかはわかりません。



それにしても、あのプロポーションはとても男とは思えないですね。
    • good
    • 0

マリアは途中で神様に女にしてもらいました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!