アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バットマンはただのコスプレ男ですか?

「バットマンはただのコスプレ男ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ある時は


謎のコスプレマニア
またある時は
謎の大企業オーナー
而してその実体は
愛と勇気の使徒
我らがバットマンですッ!
    • good
    • 1

愛と勇気のコスプレ男。



ですッ!
    • good
    • 1

お金持ち・トラウマ持ちのコスプレ男です。

    • good
    • 0

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト




あなたが 質問したいだけで バットマンには関りの無い事・・

バットマンは あなたの質問に役立っただけ・・


あなたは バットマンに お礼 しなきゃね・・

バットマンのお蔭で 1つの質角簡単に作れたのだから・・

こんなもの 解決したって 誰も得する訳では無いのに 何故 質問するのかな?

あなた達って 質問と称した遊びを 楽しんでるだけですよ・・

そんなに 他人と話が したいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!